ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月18日

昨日は

UKへ、イブニングにでも!!と思ったのですが、長男次男の行事が長引いて、出発が15時と言う時間に。
車はネ申のモコなので、1時間ちょうどかかるので時間的にはまずギリギリという感じ。

久しぶりのUKなので期待に胸を膨らませ、いざ出発という時にネ申と戦争勃発!!
UKへは、行けなくなりました(泣)

その後、ネ申は三男の誕生日ケーキを買いに行くと次男と三男を連れ出かけたので、内緒で3時20分くらいでしたがFGに行くことにw

到着すると、先行者はフライの方が1人だけ。
しかし、釣れていません・・・・

とりあえず、受付を済ませそそくさと準備。
早速開始です。

しかし、・・・・





















とりあえず、手(釣法)を代え品(ルアー)を代え・・・・

ボウズの覚悟さえし始めた、16時過ぎノア1.4gボトムをゆっくりゆっくりのズル引きで、初のバイトがw
バイトの「ゴンッ!!、ガツン!!」ってアタリで大物かな?とw
巻きだけでなく、しっかりロッドをあおってガッチリフックさせました。

結構暴れ回り、ドラグを鳴らしてファイトしてくれます。
バラさないように、慎重にやりとりし寄せてくると・・・・

昨日は

40cmちょいの鼻がとがったかっこいいブラウンw
久しぶりにブラウンをゲットです。
やっぱり、ブラウンは面白いですね。
バイトも引きも強烈で、サイズ以上のファイトを楽しませてくれますねw

その後は、表層をノア1.8gベージュでヒラヒラと漂わせると、バイト多発!!
短時間で、ある程度釣果をまとめることが出来ました。
しかし、大物は2本フッキングミスで、逃してしまいましたが(汗)

実質、1時間30分の釣果は・・・・

キャッチ  6本
リリース  5本
バラシ   7本

キャッチより、バラシの方が多いなんて・・・・・(泣)

修行あるのみですねwww





同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
久々ホームに
荒行・・・
新年早々w
連休はpart2(日曜日編)
連休中は(土曜日編)
12/9 FG七滝
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 久々ホームに (2008-10-08 17:03)
 ご無沙汰しておりました (2008-04-08 14:15)
 荒行・・・ (2008-01-23 13:29)
 新年早々w (2008-01-07 11:29)
 連休はpart2(日曜日編) (2007-12-27 10:41)
 連休中は(土曜日編) (2007-12-26 10:53)
この記事へのコメント
戦争・・・そして内緒で・・
大変ですね、お疲れ様です
でも、1h30mでその釣果はすごいですね

今度、嫁の実家に行く予定があるんで、どうにか絡められないかと模索中ですw
Posted by ひで ひで  at 2008年05月20日 14:52
こんにちは、ひでさん(^^)

なんとか腕を磨いて、FGマイスターになりたいんですがwww

オクサマのご実家に?
それは楽しみですね!!
大体の日取りが決まったら教えてください。
是非、コラボしましょう(^O^)
Posted by ryo7431 at 2008年05月20日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(2)