ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月24日

ようやく禁漁前日に

まともに釣りをした感じでしたw

朝5時から、友人S氏とホームグラウンドへ。
ようやく禁漁前日に

気温9℃と、かなり肌寒い状態でした。

チェイス、アタックはあるもののなかなかフッキングに至らず。
トリプルフックなら、ある程度楽にかかってたと思いますが・・・
シングルフックなので苦労しましたが、ようやく・・・・・w
ようやく禁漁前日に

ロリコンじゃないですが、来年に期待の子どもをつり上げてしまいましたwww
朝の部は、ネ申が仕事に行く時間のため、これにて終了。

午後から、子ども2人を連れて友人Sと再度釣行。
朝とは違うポイントへ行きましたが、エサ釣り師の先行者ありw

でも、すぐに上がっていったのでそこで。
川を見るとヤマメがうようよとwww

試行錯誤を繰り返しながら、なんとか20cm届くかどうかのヤマメを1匹釣り上げる事が出来ましたw
朝からかなりの釣り人が来たであろう状況の中で、釣り上げたのは結構価値のある1匹かと。

ところで友人S氏・・・・
去年の途中からフライを始めたS氏。
まだ今年ボウズ記録更新中だったのですが、朝もボウズw
そして、この昼も・・・・・
帰り間際にヒット!!
しかし、釣れてきたのは・・・・・・
ようやく禁漁前日に


アブラハヤ!! m9(^Д^)プギャー!

やってくれましたwww
でも、彼はプライドを捨て、このアブラハヤを今年のカウントに入れボウズを回避すると・・・・w

悔しさにまみれ、彼は「この先はFG七滝で勝負だ!!」とw
10月になったら勝負する予定ですwww

とりあえず私は、ある程度満足し今シーズンを終了できましたw



同じカテゴリー(渓流)の記事画像
あるぅ~日 森っの中ぁ~♪
同じカテゴリー(渓流)の記事
 あるぅ~日 森っの中ぁ~♪ (2008-09-22 13:27)
 今季初釣過!! (2007-06-04 15:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく禁漁前日に
    コメント(0)