ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

うはっw

最近、金が無くて困って「いた」ryoですwww

昨日、あまりの金のなさに嘆いたいたのですが、弘前に行ったついでにフラリと立ち寄った遊技場で遊ぶこと20分。
7000円ほど使ってしまった頃・・・・

あ~、金がないのに追い打ちをかけてしまったil||li _| ̄|○ il||li

と、自己嫌悪に陥りそうになった瞬間、長らく私からどこかに去っていたギャンブルのネ申が降臨!!www
いやはや、傾く傾く(「かぶく」ですからねw)
なんと、いつの間にやら店員さんが目立つことをしちゃってくれてて・・・・・
(角台だったのでしょうがないのですがwww)
こんな状況に!!
うはっw

笑いが止まりませんwww
でも、玉を打つのも飽きてきたので、同行者に「ちょっと代わりに打ってて」と言い残し、私はお手玉師のピエロ君と遊ぶことにしましたw
そして、ピエロ君も1000円で「ペカッ」っとwww
大きいのが揃って、すぐにまた大きいのが。

戦場を代わりに打ってもらってる同行者に、あっちをやってくれと言い私はまた戦場へw
いやぁ~、関白太政大臣秀吉に百万国の酒はついで貰えるしで、ものすごくツイてた日でしたwww

結果は、前田慶次殿から
16445発で、58,500円拝領www
ピエロ君から
1108枚貰い、21,000円拝領w

投資8000円で、見返りが79,500円wwwww
71,500円勝っちゃった!!
こんなに勝ったの久々ですwww

でも、いろいろとそのお金も飛んでいくので、手元にはあまり残らず・・・・・・
それでも、残ったお金で釣り具買っちゃおうかなw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
日曜日は
終わりましたw
某所にて・・・・
大変でした(汗)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
 日曜日は (2008-09-10 15:10)
 Oh!!Bom (2008-08-19 14:30)
 終わりましたw (2008-07-09 14:42)
この記事へのコメント
私は過去に普通にEXISTかえるだけつぎ込んでしまったことも・・・(爆
でもそれより以前にEXIST5台買えるだけ勝ったこともありまして・・・なかなかやめられませんでした(爆

今はタバコもパチンコもやってませーん♪
Posted by okashinokashin at 2008年10月24日 11:30
こんにちはokashinさん(^^)

私も今は、このギャンブラーの燃える?萌える?心を満たしてくれる台が少なくなったため、ホールから足が遠のいてましたw
乗るか反るかの勝負が大好きでしたからwww

でも、昨日は久々に熱い心を思い出したような気が・・・・w
再燃しないように、気を付けますw
Posted by ryo7431ryo7431 at 2008年10月24日 12:20
私も働きはじめて1年くらいはやってましたが…
今はすっかり足を洗いまして(笑)
でも…その時はマイナスなかったんです
貰いパッキーでしたからwww

よしっ、釣り具買っちゃいましょ
Posted by red-kouji at 2008年10月24日 13:36
こんにちはkoujiさん(^^)

koujiさんも経験者だったんですねw
今思えば、月に70万とか勝ってた頃に、いいタックル2セットとか買っておけば・・・・・
とか、今になって悔やんでますwww

釣り具・・・・
何にしようかな?w
Posted by ryo7431 at 2008年10月24日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うはっw
    コメント(4)