ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月12日

11月10日 初合同!!w

大分また、更新を放置気味でした・・・・(汗)
何度か釣行してますが、先に10日のご報告をw

9日に、ブログでお知り合いになった「ひでさん」に、「明日FG七滝に大会のプラしに行って来ます」とメールしました。
すると、なんと「私も行きます」とお返事が!!ニコッ

当日とりあえず、9時過ぎまで色々とメールでやりとりしながらFGへ。
受付を済ませたところで、ひでさん到着!!
「おおっ!! 甘いマスクの

カッコイイ人だ!!」(私の心の声)


で、話をしてみるとメールや電話同様、気さくで話しやすい方ハート
率直な感想を述べさせて頂きますと、「女の子にすごくモテそうだなぁw」
と言うような感じですww

と、とりあえず準備をしてポンドへ向かい開始時間を待ちます。
当日は、他に2名のルアーマンのみ。
こりゃ相当期待できると思っていたのですが、スタートからかなり微妙ですガーン

1投目でかけ、手元まで寄せてバラシ!!・・・・
その後、2投目、3投目となんかノーバイトな感じ・・・・・

4投目でアタリを取り、1匹ゲット(ホッとしましたw)
で、ひでさんの方を見ると、ありゃりゃ、いきなりイイサイズのブラウンを引いてますニコニコ
さすがだなぁ。と思いながら、5投目!!

アタリもガツンと結構な手応え!!
よし、と巻いてたらブツッと嫌な手応え・・・・・・・・・・
デカ鱒君の口ピアス(carreraさんすいません、使っちゃいましたm(_ _)m)に献上・・・・・

結局、2時間で私は7本だけ、しかも大物は0でした・・・・
ショートバイトが多く、フッキングしづらいし、フッキングしてもすぐにバラしたり・・・・
腕のなさを感じさせられましたw


でも今回は、ひでさんと合同することも出来たし、色々お話しをすることが出来たんで楽しかったです!!
今度は、私が青森へ行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
久々ホームに
昨日は
荒行・・・
新年早々w
連休はpart2(日曜日編)
連休中は(土曜日編)
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 久々ホームに (2008-10-08 17:03)
 昨日は (2008-05-18 11:12)
 ご無沙汰しておりました (2008-04-08 14:15)
 荒行・・・ (2008-01-23 13:29)
 新年早々w (2008-01-07 11:29)
 連休はpart2(日曜日編) (2007-12-27 10:41)
この記事へのコメント
なんかくすぐったいですが、お疲れ様でした!!!
またしてもへっぽこぶりを露呈する結果になりましたが
次は、どうにかがんばりますので
またの機会よろしくお願いします!Σ(^∀^;)
Posted by ひで at 2007年11月12日 19:48
こんばんは、ひでさん(^^)

いやいや、ひでさんがいれば夜の街でも大漁のような…w


こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ryo7431 at 2007年11月12日 20:04
こんばんは。

口ピアス・・・どんどん使っていいですよ。(笑)
七滝しばらく行ってませんが行ってみたいですね。
大会と言えばUkでもあるんですよね。
管理人さんからつつかれてますが、どうしようかな?
Posted by carrera930carrera930 at 2007年11月16日 00:41
carreraさん、おはようございます(^^)

それでは、遠慮無く「口ピアス」使わさせて頂きますw

私は、何の因果かUKのイベント時は、必ず仕事に当たってしまいます・・・・・
出てみたかったのに・・・・・
残念です。

carreraさんが出場するのなら、遠く秋田の地から応援してますよ!!
Posted by ryo7431 at 2007年11月16日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月10日 初合同!!w
    コメント(4)