ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月06日

休日出勤・・・・ のち・・・w

今日はまた、休日出勤でしたダウン
一体、どれぐらい消化できない代休を溜めれば気が済むのか・・・・www

しかし、予定していた仕事が一気にはかどり、午後1時半には帰れる状態に!!
じゃあ、天気もいいし、ネ申と子供達も出かけて家にいないので、行くしかないでしょうw
って、ことでFG七滝へ。

最初は、山越えしてUKに行こうかな?と思いましたが、ガソリン等の諸事情を鑑み、ホームグラウンドへ行くことにwww
そうです、また釣れない状況でいかに釣るかの修行です!!w

到着し、料金を払ってたら、社長から・・・・

社「作業服で来んなよ。仕事サボってきてるかと思ったべwwwww」

私「仕事帰りで、時間もなかったしwww」

社「ホント好きだなwww」
受付のお姉さんも笑う・・・

みたいなやりとりをし、準備をし、いざ開始!!
他には、ルアー1人(トレーラーでフライを引っ張ってます)、フライ1人の2人。
フライの方は、結構釣ってますが、ルアーの方は・・・・・
「まあ、ボウズでいいや」と覚悟し、色々とポイントを探ります。

どのルアーにも反応を示さず、チェイスすらない状況・・・・・
普段FG七滝では、あまり相性のよくないペレスプバンプをつけ(からし色)キャスト。
いきなり一投目で、ゴンッ!!と

なんなく寄せて、取り込みボウズは免れ、プレッシャーから開放されましたwww
かけあがりで、結構鱒君達が戯れていらっしゃいましたので、かけあがりでボトムに沈めてピョコピョコ誘いをかけますが、上手く食ってくれません・・・・

続いて、カニミソにカラーチェンジして誘いをかけますが、やはり上手く食いません・・・
じゃあ、いつものようにスイミングでと言うことで、沖へキャスト。
ゆ~っくりゆっくり引いてくると、チェイスも見られますが、バイトする時は着水時が多かったです。
何とか、3本キャッチ1本バラシで、ペレスプバンプの使用をやめw
普通のスプーンで、また修行ですwww
インレット周りを、noahのチョコで攻めて1本追加。
終了間際、noahのオレンジに代え、1本追加。

今日は、6本全部30~35cmの間の魚ばかりでしたが、引きは存分に楽しめました。
やはり、水温が下がってきて、鱒の季節になってきたのかな?
これからも、楽しみですwww



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
久々ホームに
昨日は
荒行・・・
新年早々w
連休はpart2(日曜日編)
連休中は(土曜日編)
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 久々ホームに (2008-10-08 17:03)
 昨日は (2008-05-18 11:12)
 ご無沙汰しておりました (2008-04-08 14:15)
 荒行・・・ (2008-01-23 13:29)
 新年早々w (2008-01-07 11:29)
 連休はpart2(日曜日編) (2007-12-27 10:41)
この記事へのコメント
つれないとそれがかえってプレッシャーになるんですよね(笑
今年中に1回はUKに行かなければと思ってますが・・・お財布と相談ですw
Posted by okashin at 2007年10月11日 09:45
okashinさんこんにちは。

FG七滝では、そのプレッシャ-によるミスが致命的なダメージになるので、何回も通ってようが、1匹釣るまではすごい緊張しますww

UK釣行、行く時は教えてください。
一度お会いしたいので、都合が付けられれば私も行きますよ!!w
Posted by ryo7431 at 2007年10月11日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日出勤・・・・ のち・・・w
    コメント(2)