ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月10日

日曜日は

青森県は三八上北方面へ行ってきました。
今月の28日の日曜日に、仕事の関係で団体での移動研修を引率しなければならないので、その下見に。
企画から何まで、非常にめんどくさいwww
つうか、下見は自腹って言うのが非常に痛いw

まず、当日行くのは・・・・
①青森県立三沢航空科学館
②七戸町鷹山宇一記念美術館
③十和田市現代美術館
この三箇所。
三沢の航空科学館は、行ったことがあるので日曜日は省いて、下の2カ所を下見。

十和田湖を通って、奥入瀬渓流抜けて十和田市へ。
まずは、十和田市現代美術館へ。


まあ、私には良さがわかりませんでしたが、建物的にはオシャレな感じでいいんじゃないでしょうか?w
とりあえず三男を記念撮影w
日曜日は

続いて七戸町へ移動し、鷹山宇一記念美術館へ。
ちょうど、間もなく始まる特別展準備のため展示替え休館中。
職員の方にご挨拶をし、28日に来る旨を伝えパンフレットをもらって帰るw
またしても、三男を記念撮影www
日曜日は

で、仕事の下見ばかりじゃ息が詰まるので、おいらせ町へ行き自由の女神を見ながら釣りw
日曜日は

ここも中学生のバサーがたくさんいましたw
でも、今回は邪魔されたりはしなかったですけどwww

その後は、近くのイオンモールへ寄って買い物。
とある事情により、ビクビクキョロキョロ・・・・
かなりの不審者ですwww
キョドってましたwww

とりあえず何事もなく、無事帰れることにw
帰路も2時間かけて帰ってきました。
まあ、これで仕事の方もバッチリだなって思ってたら、昼食場所を探すのを忘れてきましたwww

しょうがない、ネットで探すか・・・・w
それか、誰か知ってる方教えてくださいw
十和田市か七戸町で、35人くらいで食事が出来るところありませんか?
よろしくお願いしまぁ~すw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
終わりましたw
某所にて・・・・
大変でした(汗)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
 うはっw (2008-10-24 10:59)
 Oh!!Bom (2008-08-19 14:30)
 終わりましたw (2008-07-09 14:42)
この記事へのコメント
こちらでも毎度w

な〜んだ、こちらにいらっしゃってたなら声掛けてくれれば…自由の女神まで行ったのに〜(笑)

下田ジャスコ…気になるwww
Posted by red-kouji at 2008年09月10日 16:03
こんにちはkoujiさん(^^)

行けるかわからない状況だったんでw
でも、無理矢理行って1時間半ほど遊んできましたよwww

下ジャス・・・・
まあ、そんなトコですよ(謎爆w
Posted by ryo7431 at 2008年09月10日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は
    コメント(2)