ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月19日

Oh!!Bom

こんにちは。
お盆疲れのryoですw

決して、お盆休みで疲れた訳じゃありません!!
カレンダーどおり仕事してましたので(笑)

私の仕事は、人様のお休みの時が一番の稼ぎ時ですからテヘッ
今年のお盆もそりゃもう・・・・
14日、15日は、出勤から終了時間まで昼飯どころか、1本のタバコも吸えずにずっと窓口にいっぱなしウワーン

クタクタでしたwww

でもそんな中、帰省している友人や地元の友人達と公園でBBQ!!
所帯持ちは、嫁、子供付き。独身者は・・・・・ 淋しく一人で参加w
と、人数も20人近くになり、大にぎわいのBBQとなりました。

私は、仕事を定時少し過ぎたところで無理矢理放棄w
ネ申と子供達を迎えに行き、会場の公園へ。

早速、酒屋に頼んだ生ビールのサーバーからジョッキにビールを注ぎ
「ルネッサァ~~ンス」
と乾杯w

肉を喰らい、酒を飲み、花火をし、昔話に花を咲かせているうちに、嫁や子供達は解散の時間・・・・・
男6人と女3人(1人は友達の嫁、2人はその嫁の妹25歳2人w)となり、片づけをしながら色々と話をしているウチに、酔ってきて獣モードに変わってきた私がいましたw
友達の嫁の妹の1人をロックオン!!ハート

手をつないじゃったりとか・・・・・・
スキンシップを・・・・w
さすがに、友達の嫁の前で口説くまではしませんでしたが、カワイイ若い子の手を握ってすっかりテンションアゲ♂アゲ♂w
しかし、調子に乗っていると友達の嫁にしばかれかねないので、ちゃんと理性を働かせちゃんとバイバイw
その後は、男6人で居酒屋へ行き色々と語りあかして来ましたニコニコ

また来年もBBQやろうってみんなで盛り上がったので、来年も絶対BBQやっちゃいます!!w



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
日曜日は
終わりましたw
某所にて・・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
 うはっw (2008-10-24 10:59)
 日曜日は (2008-09-10 15:10)
 終わりましたw (2008-07-09 14:42)
この記事へのコメント
この日記・・・ネ申に見られたら大変ですね・・・(笑
Posted by okashinokashin at 2008年08月19日 14:39
okashinさん、こんにちは(^^)

ネ申に見られたら・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと、私の眼鏡は曲がってしまうでしょうw

それでも、私はめげませんwww
Posted by ryo7431 at 2008年08月19日 15:14
なんとっ、25歳の女の子が居たんですか!?
ど〜して緊急召集かけてくれなかったんですか!?www
呼んでくれれば、私もスキンシップを……wwwww
Posted by red-kouji at 2008年08月19日 15:52
koujiさん、こんにちは(^^)

山越えて来ちゃいますか?www
車に泊まれば、朝からコラボも出来ますしねw

25歳の女の子のお手手・・・・
格別でしたwww
Posted by ryo7431 at 2008年08月19日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Oh!!Bom
    コメント(4)