ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月23日

コーヒー牛乳

21日の土曜日は、朝からずっと仕事・・・・
夜に、接待の飲みを終えて帰ってきたのが、22時過ぎ。
まずまず早い帰還で、嫁もそんなに機嫌悪くならずに何とか穏便に寝る準備w

で、23時頃になって色々考えました。
「明日は長男の野球部の顔合わせ会があるけど、朝早くだったら釣りに行ってきてもいいでしょうか?m(_ _)m」と伺いを立てたところ、嫁から「5時ぐらいから7時ぐらいまでだったらいいよ。」という、回答がニコニコ

朝から雨が降ったり止んだりで、川は大増水してるけど、上流の方だったら何とかなるんじゃ・・・と淡い期待を胸に就寝。
そして、22日朝起きて、嫁や子供達を起こさないように静かに支度をし、5時に出発!!
普段は、なかなか寝覚めが良くない方だと自他共に認める自分ですが、釣りとなると話は別ニコニコ
とりあえず、上流目指しレッツらゴー車

昨日の状況では、濁りはそんなに無かったはずと思い進んでいき、普段一人では入らないような上流まで行ってみました。
車を降り、音に耳を澄ませてみると、流れの音は確かに大きいけど大丈夫かな?と思えるぐらい。
「それじゃあ」 と思い川まで近づくと、「コ、ココア!!」じゃなかったw
「こ、これは・・・」そうです、大分上流まで来たのに、見事なまでのコーヒー牛乳がスゴイ勢いで、流れていきます・・・・・

とてもじゃないけど、これで渡ったら確実に土左衛門状態になるし、ルアーを流したところで釣りなるはずも無いのは明白。
大人しく退散する事にしました。ガーン

家に帰って、野球部の顔合わせ会までふて寝をしようかと思いましたが、家に着き寝ようとしたところへ、仕事の電話・・・・・ビックリ 朝、こっ早くから10時頃まで仕事して、休む間もなく顔合わせ会へ・・・・

まったく持ってツイてない日だった・・・・
疲労だけが、体にのしかかる1日でした・・・・
おかげで、今日もダメダメですwニコニコ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
日曜日は
終わりましたw
某所にて・・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
 うはっw (2008-10-24 10:59)
 日曜日は (2008-09-10 15:10)
 Oh!!Bom (2008-08-19 14:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー牛乳
    コメント(0)