ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月03日

地獄脱出!!

お久しぶりです、やっと地獄を脱出したryoですwww
2月29日納期の仕事を、3つ抱えてこき使われまくりでした・・・・w

さて、仕事も一段落したので、昨日いわなの村へ行って来ました!!
2ヶ月ぶりの釣行ですw


先行者は3人、ポンドも少し結氷していたのでポイントがその分減りますし、叩かれてるだろうなぁ・・・・とwww
でも、私が一番大きなポンドに到着し準備を始めていると、先行者の方々は上の小さなポンドへ向かって行きました。
そのうちの1人の方に、お声をかけて状況を聞いてみましたが・・・・

私「どうですか?釣れてますか?」

先行者Aさん「全く釣れてません。魚も見えませんし・・・ 魚いるんですか、ここ?」

と言うような返答が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、やってみなきゃわからないと言うことで、キャスト!!
強風で、飛びませんww
おまけに、久しぶりで感触が・・・wwwww

とりあえず、キャストの仕方も思いだした頃に、チビ鱒ゲットwww
いわなの村初の20センチ未満の鱒ゲットですw
あまりに小さいため、画像には納めずw

そうこうしてるうちに、かけあがりをノア1.4茶色を引いていたところ・・・・・
ビン!!っとラインが張って、根掛かりした時のような感触。
いつものあの石かなぁ?と思っていたら、いきなり反転して走り出しましたw

慌ててちゃんとアワセを入れ、ファイとすること5分。
ようやく上がってきましたwww

地獄脱出!!

比較対象物に困ったので、自分の足跡の下にw
一応、30cmの長靴履いてますので、魚は55センチぐらいかなぁと・・・・
メジャーすら忘れてましたwww

開始20分で釣れてしまったので、後はダルダル・・・・
集中力が続かず、その後は1バラシのみw

そして、終了時間20分前くらいに長男が様子見に来てる時に、ライントラブル・・・・
心が折れたので、そこで終了www

で、私の後にいらした方が、誰かに似ているような・・・・
と思っていて、さっきokashinさんのブログを拝見してみたら・・・・  やっぱり!!

お声をかければ良かった・・・・www



最新記事画像
今更あけましておめでとうございますw
ようやく禁漁前日に
花火見物(^_^)
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
最新記事
 今更あけましておめでとうございますw (2010-02-05 18:29)
 ようやく禁漁前日に (2009-09-24 15:33)
 花火見物(^_^) (2009-08-25 12:24)
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
この記事へのコメント
激務お疲れ様でしたm(_ _)m

久し振りの釣行でのデカ鱒GET、流石ですねぇ☆
もう少し暖かくなったら、是非ともUKご一緒しましょう♪
てか、秋田の渓も案内、お願いしますね(^0^)
Posted by red-kouji at 2008年03月03日 12:52
いやぁ、やっぱりそうだったんですね!
「秋田」って書いてあったので・・・まさか・・・と思ってたんですが・・・(笑
ポンド内の大きめなやつを狙ったんですが・・・チェイスはさせられるもののバイトには至りませんでした(汗
次回お会いした時は是非よろしくお願いしますね~☆
Posted by okashin at 2008年03月03日 13:04
koujiさんこんにちは(^^)

そうですね、UKでも渓でもご一緒して、色々教えてもらわなきゃと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ryo7431 at 2008年03月03日 14:18
okashinさんこんにちは(^^)

車に乗って走りだしてから、そういえばkeiに代えたんだった!!と気づいて・・・w
昨日は、ネ申も一緒だったので、引き返すことも出来ずにwww

次回お会いした時には、色々と教わりたいと思いますので、よろしくお願いしますw
Posted by ryo7431 at 2008年03月03日 14:21
こんばんは。

岩魚の村は県内唯一の複数の池があるエリアですが、放流量が少ないのか厳しいですね。値段が安いのでしょうがないか・・・。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月05日 01:59
carreraさんこんにちは(^^)

そうですね、もう少し魚影が濃いなら釣れなくても、腕のせいにして諦めたり、上手くなって釣ってやろうと思えますが・・・・

釣られまくった、スレ鱒ばかりじゃ警戒してなかなか・・・・www
Posted by ryo7431 at 2008年03月05日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄脱出!!
    コメント(6)