ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月04日

今季初釣過!!

昨日、3日の日曜日の朝、5時から行ってきましたよ。

今季は解禁日以外、予定した日はすべて雨という状況で、なかなか行けずにいましたが、
朝起きて喜び勇んで行ってきましたw

場所は、小○川の住宅地があるあたり。
自分の実績ポイントの1つへ!!

着いて早々準備をしていたら、藪がガサガサ、ガサガサと・・・・

えっ、こんな所に熊?

と、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してしまいましたが、先行者のおじいさん。
見ると、ルアーロッドにバケツ。
バケツには水が入ってたと言うことは・・・・・・

ポイント全叩きでお持ち帰りですか?il||li _| ̄|○ il||li

でも、普通の長靴だったのは見逃しませんでしたw
と言うことは、まだ期待持てるかも・・・・

と言うことで、早速開始!!

・・・・・・・・・・

何カ所か攻めて見るも、チェイスすら無し・・・・
あきらめかけましたが、最後に残しておいたとっておきのポイントへw


ここで、待望の今季初フィッシュ!!
来ました、Dコン。ありがとう今年もよろしくwww

と言うことで、今季初の魚は山女をゲット。
サイズ的にも25cmぐらいとまずまず。

まだ、魚が見えていたので、慎重にキャストしこの場で結局山女を2本追加。

これで、私の今シーズンようやく開幕しました!!


※何故に写真がないかというと・・・・・・
画像に納めようとして、携帯を取り出した時に、ファンブル!!


水没です・・・・・
今の携帯2度目の水没wwwww

まあ、乾かしたらちゃんと動いてますけどね、電池はさらに逝かれた模様ですw


昨日は渓流の他、実はUKにも行ってきました!!
事件有り、笑い有りのUK編は、また明日にでもwww



同じカテゴリー(渓流)の記事画像
ようやく禁漁前日に
あるぅ~日 森っの中ぁ~♪
同じカテゴリー(渓流)の記事
 ようやく禁漁前日に (2009-09-24 15:33)
 あるぅ~日 森っの中ぁ~♪ (2008-09-22 13:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初釣過!!
    コメント(0)