ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月07日

連休後半

今度は連休後半です。
3日4日は、仙台方面へ家族旅行。
とりあえず、科学館とか美術館とか斉藤報恩博物館?とか子供の好きそうなのが
あるところを、廻ってきました。

で、4日に俺にも釣りの時間が欲しいと恐る恐る鬼嫁に交渉・・・・w

じゃあ、少しならいいよって許可が!!ニコニコ

とりあえず、仙台から近い秋保フィッシングエリアを目指してみました・・・・ が、
行けども行けども見あたりませんw

帰ってきてから確認しましたが、勘違いして枝分かれのところをR286方向へ行って、
そこからの左折道路を探していた模様・・・・
どうりで、看板が村田だ川崎だと表示されていたのかwww

結局見つけられないので、高速に乗って白石へ。
蔵王フォレストや東北フィッシングパーク、グリーンパークやオーパーなど探しやすいだろう
と言う安易な思いつきw

で、看板が出てる東北フィッシングパークへすんなりたどり着いたので、ここに決定!!
2時間券を購入し、気温25度の午後1時から開始・・・・・

内心「朝からやりたかった、ここまで来てボウズはシャレにならないし・・・」

と、超弱気状態www


結果は、開始1時間程で40cmぐらいのニジちゃん1匹ゲットw
その後、鬼嫁から長男次男を使っての、「もうやめろ、もうやめろ」の攻撃が・・・・

大分お怒りのご様子なので、ここで打ち切りです。


まあ、1匹だけでしたが初長距離遠征で知らない釣り場で釣りができたから良しとしましょうwww
それだけでも、十分満足できましたし。


その後は、5日は出勤でしたし、6日は4日から5日にかけて降った雨のせいで、早朝に川へ
行ったものの、またしても大増水で釣りにならずで、連休終了でしたw


ちなみに、画像は現在大人の事情により、携帯を嫁に取り上げられてるため、UPすることが
できませんwwwww






同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
久々ホームに
昨日は
荒行・・・
新年早々w
連休はpart2(日曜日編)
連休中は(土曜日編)
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 久々ホームに (2008-10-08 17:03)
 昨日は (2008-05-18 11:12)
 ご無沙汰しておりました (2008-04-08 14:15)
 荒行・・・ (2008-01-23 13:29)
 新年早々w (2008-01-07 11:29)
 連休はpart2(日曜日編) (2007-12-27 10:41)
この記事へのコメント
ryoさん こんばんは
AFAは確かに見つけにくい、というよりも温泉街過ぎてから、「この先ホントにあるのかな?」って感じがしました。’99年頃の通い始めの頃なら、なおさらですね
携帯取上げって・・・なんかしたんですか?
ちなにみ私はオトナな事情で送受信後に即効で削除してます・・・
Posted by バル at 2007年05月08日 22:53
バルさんこんにちは

AFAは、気ばかりがはやって、R286を進んでしまっている事になんの疑いも持たなかったんですよw

携帯は、携帯メールを使わずgmailにログインしてやりとりした後、しっかりログアウトしなかったので、携帯チェックされてるうちに、とんでもないメールが・・・・・
後は、ご想像にお任せしますwww
Posted by at 2007年05月09日 17:03
はじめましてこんばんは。

東北FPとGP不忘は毎年行ってますよ。
どちらもいいロケーションでコンディションのいいマスが入っています。
管理人さんも親切でいい人たちなのがリピートの理由です。
Posted by carrera930 at 2007年05月10日 00:47
はじましてこんばんわcarrera930さん。

実は、ブログをはじめる前から、carreraさんのブログを拝見させて頂いており、参考にさせて頂いた部分もありました。
今回は、GP不忘にも行ってみたかったんですが、地図を持ってない為断念しました。
でも、東北FPもまた行ってみたい気持ちになりました。

今後もおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします。
Posted by ryo7431 at 2007年05月10日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休後半
    コメント(4)