ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月08日

なんとかやっと

復活できそうですw

12月から仕事に追われながら、休みの日は長男のクロスカントリースキーの練習やら大会やらの引率、ネ申がパートに出たりで、なかなか時間もなくだいぶ放置していましたw
仕事も落ち着いてきたし、長男はこれから陸上部なので暇になるしで、そろそろ復活できそうですw

今まで、釣りに行ってなかった訳ではないんですよ。
まず、12月は

上旬にHGのフィッシングガーデン七滝へ。
時間がなく、叩かれまくった後の午後から2時間・・・・・

みんな釣れてない中、なんとか4本釣りましたw
頑張りましたwww

そして28日には、八戸へネ申と子供達を送った帰りにUKへ。
久々のUKでしたが、ポンドの半分以上が凍ってました・・・・w
ポイントとなる氷の無い場所に人が群がっての釣りにw
1時から3時までで12本キャッチで終了(泣)
まあ、自然には勝てないと言うことでwww
ただ、1本デカいのがかかって、寄せれないでいるうちに水車の下へ・・・・・
ラインがぶつっと・・・・www
もったいなかったw

そして、スキーで忙しい1月、2月、3月上旬までは釣りに行くこともままならず・・・・・
なんとか3月下旬、ネ申が仕事へ行った午後からFG七滝へ。
あまりに人が多かったのでやめようかと思いましたが、2時間でなんとか4本キャッチw
しかし、バラシは3本・・・・
少ないチャンスを半分近くフイにしてしまいましたwww


で、今月に入り、5日の日曜日。
長男が釣りに行きたいと言うので、夕方から寒い中ホームリバーの小●川へ。
増水してて、ルアーが流されまくりで釣りにならない中、なんとかチビヤマメ1本ゲット!!
今年もなんとかスタートを切れましたw

と、適当に書き殴りの様な感じでしたが、これまでの経過と近況報告でしたwww

またよろしくお願いしますね!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
日曜日は
終わりましたw
某所にて・・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 うはっw (2008-10-24 10:59)
 日曜日は (2008-09-10 15:10)
 Oh!!Bom (2008-08-19 14:30)
 終わりましたw (2008-07-09 14:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかやっと
    コメント(0)