ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月17日

行きましたw

お久しぶりですw
消防団の練習も終わり、久しぶりにゆっくりした毎日を送っています。

一応、6日の大会をもって練習も無かったのですが、アスファルトの上を毎日全力疾走をさせられていたため、終わった後に疲労が一気に出たのと、膝の古傷を少し痛めたので歩くのも大変な状態だったので、先週は釣行してませんでした。

ですが、日曜日にいても立ってもいられなくなり、ネ申が次男を連れて買い物に行ったので、昼寝中の三男を起こしFG七滝へw
ジュースやアイスでご機嫌を取りながら、なんとか1時間30分ほど釣りが出来ました。

私の他には、フライマンが4人。
釣れていません・・・・・
とりあえず、ヤルしかないと言うことで準備し始めました。

炎天下で、水温もかなり高め。
まぁ、期待はしていませんでしたが、かなりノー感じw
それでも、バイトが二度程ありました・・・・が、フッキングに至らずダウン

でも、久しぶりの釣りなので心は折れませんでしたw
飽きてきた三男にロッドを持たせ、リールを巻かせて遊ばせながら、なんとか釣りを続けていると・・・・
キャストし着水直後、ゴンッ!!とイイ手応えw
結構走られますが、これも久しぶりなので心地イイw
釣り上げたのは、40cmくらいのコーホ。
続けざまに30cmぐらいのヤマメを釣り、三男がゴネ始めたところで終了。

持ち帰ってBBQをしようと思い立ち、家に帰って早速準備!!
行きましたw

火の準備をして、

行きましたw

魚を捌いて

行きましたw

ネ申が買ってきた食材と一緒にBBQw
終わった後は、花火で楽しみました!!


で、日は流れ・・・
昨日、仕事が終わった後に、友人S氏と川へ。

最初のポイントでは、キャストするたびに魚が出ますがフッキングできず・・・・
フラストレーションを溜めながら、ポイントを移動。
いつも行く場所へw

ここでは叩かれ過ぎか、ミノーに反応がなく・・・
思い切ってスプーンにw
そしたら、出るわ出るわ・・・・
行きましたw

ポイント移動してから、実質30分ほどでしたが20以上の魚を出し、キャッチが最終的に9本。
かなり尺に近そうなデカヤマメをバラしたのは痛かった・・・・
足元まで寄せてきたのに・・・・
まだまだバーブレスフックを使いこなせていない模様www

でも、久しぶりの川でなかなかの釣果に大満足で釣行終了しました。
また、今日も行っちゃおうかなwww



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
その後の釣行状況
気づいたら・・・
最近は
土曜日は
5/24、5/25
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今日は (2008-09-05 10:34)
 その後の釣行状況 (2008-08-25 11:56)
 気づいたら・・・ (2008-08-06 11:12)
 最近は (2008-06-16 11:44)
 土曜日は (2008-06-02 15:39)
 5/24、5/25 (2008-05-29 09:56)
この記事へのコメント
BBQが楽しそうですね~☆
久々にこの夏はBBQ三昧しようかなとかおもっちゃいました♪
Posted by okashin at 2008年07月17日 17:52
okashinさんおはよう(^^)

BBQ楽しかったですよぉ~。
でも、家族とするのもイイですけど、お姉ちゃん達と、ワイワイキャーキャーBBQしたいなぁ・・・って思ってしまいましたwww
Posted by ryo7431 at 2008年07月18日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きましたw
    コメント(2)