ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月09日

終わりましたw

消防の大会が!!w

やっとです、やっとテヘッ

これで、毎日の練習から開放されますし、仕事の方も落ち着いてきたので仕事の帰りに釣りに行くことも出来ますwww


これが、大会でのポンプ車操法直前の画像w

終わりましたw


終わった後は、大の字になって死んでましたがwww


月曜日からは時間が出来てたのですが、それまでの疲れがどっと出て死んでました、はいw
職場で座ってても、起きて入れずに目が閉じてきて・・・・・
かなり、過労状態だったんですねw
栄養ドリンクでごまかしてましたが、ここ3日は全然効きませんでしたwww

ですが、3日間休んだことで体力も復活してきたので、これからは精力的に釣りに歩きますよ!!w



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
日曜日は
某所にて・・・・
大変でした(汗)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
 うはっw (2008-10-24 10:59)
 日曜日は (2008-09-10 15:10)
 Oh!!Bom (2008-08-19 14:30)
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様です。
街の平和を守るヒーローのようです。
これからもがんばってください。

釣り記事楽しみにしています。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年07月14日 22:43
おはようございますcarreraさん。

ありがとうございます。
練習のしすぎで、膝にガタが来てしまいましたw

釣りは、ボチボチ再開してますので、記事をアップしますね!!
Posted by ryo7431 at 2008年07月17日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりましたw
    コメント(2)