ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月28日

雷雨ヽ(`Д´)ノ

予報に反して、ホントについさっきまで晴れていたのに・・・・・
仕事帰り、久々に川へ行けると思ったのに・・・・・

天気のバカ!!ヽ(`Д´)ノ

激しい雷雨ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今日も大人しくしてなきゃw


話は変わりますが、パソコンでポチッとなとやったものが届きましたwww

それは、釣り具ではなく・・・・・

私の命を守るもの・・・・・

雷雨ヽ(`Д´)ノ

中身はw

雷雨ヽ(`Д´)ノ

ブレーキパッドですw
ゴーゴーキーキー言ってたので、もう大分ローターにキズを付けちゃったと思いますが(汗)

とりあえず、明日取り付けとローター研磨を依頼してますw
ピストンが固着してなきゃいいけど・・・・

でも、これでホントにまた安心して飛ばせるようにwww
UKにも自分の車で行けるようになりますwww



最新記事画像
今更あけましておめでとうございますw
ようやく禁漁前日に
花火見物(^_^)
落ち着いたはずなのに・・・
サクラ咲く
うはっw
最新記事
 今更あけましておめでとうございますw (2010-02-05 18:29)
 ようやく禁漁前日に (2009-09-24 15:33)
 花火見物(^_^) (2009-08-25 12:24)
 落ち着いたはずなのに・・・ (2009-06-23 15:55)
 サクラ咲く (2009-04-22 13:25)
 なんとかやっと (2009-04-08 11:11)
この記事へのコメント
わぉ!プロμ!いいですね~♪
ローター研磨もかなりフィーリング変わるみたいですね!
Posted by okashinokashin at 2008年08月28日 17:01
お〜、プロμっすねぇ☆
これでUKまでの道のり全開ですね♪

こちらも雨降りそうな雲行きです(汗)
Posted by red-kouji at 2008年08月28日 17:12
okashinさんこんにちは(^^)

何より純正より安いのが魅力です!!
純正フロントのみの値段で、プロμ前後買えちゃうくらいですからw
コストパフォーマンスが最高にいいですねw

でも、apexiならパーツ買うとステッカー必ずくれるんですが、プロμは・・・・
まぁいいですけどねw
Posted by ryo7431ryo7431 at 2008年08月28日 17:15
koujiさんこんにちは(^^)

邪魔な車さえいなければ、UKまで40分位で・・・・・www
でも、ガソリンがまだまだ高いので、エコドライブに徹しますよwww
Posted by ryo7431ryo7431 at 2008年08月28日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷雨ヽ(`Д´)ノ
    コメント(4)